2020年12月25日金曜日

happy christmas!

めりーくりすまーすにゃん


totoのほっぺが腫れちゃってるの😖😖

gabちんはご機嫌ちゃんです

コロナ狂騒曲はいつまで続くのかな〜。
私はコロナより猫の健康の方が最重要事項で、、
totoの歯肉炎・歯周炎が結構ひどくなってきて
週2のgabちんの通院に加えて、totoもgabちんほどではないけど
通院をしている。
お陰さまでgabちんのけつにゃーはなんとなく治って来た感じがする。
今週尿検査をしてもらうつもり。

獣医さんとも信頼関係が築けて、
安心して診てもらっていたのに、、
にゃにゃにゃんと!
1月末でその獣医さんが退職される、、って
この間知って、かなりまだどんよりが続いている。。。
獣医さんの人生だから仕方ないのはわかっているけど
totoもgabちんもそれなりに高齢だし
最後はこの先生に診てもらうのかな、、、と、なんの根拠もなく
漠然と思っていたのもあったり。。。

数年前ぐらい前に、とてもいい町医者さんを見つけて
勝手にホームドクターとか思っていたのに
その先生も2年前にクリニックを辞めて、大学病院に行ってしまったこともあったり。。。

来年の4月には、かなりの確率で
隣席の女子の異動もあるみたいで、
職場で唯一話をしている子だったので、、
日常生活の孤独に拍車がかかりそうだわ。。

私は22日から冬休み突入〜!13連休〜でへへへ。猫と一緒に無菌生活にゃー


羽毛布団を洗ったけど全然乾かなくて布団乾燥機で乾かしてたら、、、猫たちが乗ってて全然乾かない。。。猫あるある?(笑)

せまいところでくっついてねんね





2 件のコメント:

  1. また、いい先生に出会えますように!!

    返信削除
  2. くろさん、、

    先生の診断もあと1ヶ月を切ってしまいました(泣)。。。ほんとどうしてもんんか、、まだ考え中です。
    いつもご心配いただきありがとうございます。

    返信削除