2020年9月20日日曜日

ひさしぶりのフクロウカフェ

店内はすべて白で統一されていて、本当に綺麗です

やましたさん。ふくろうちゃんの名前(笑)

手にのせることもできるんです

ここのカフェのいいところは、
高いところにフクロウさんたちを展示していて、
あ!こんなところにもいる!みたいなサプライズがあるのがいい

名前もユニークでかわいい

すごい久しぶりにフクロウカフェに行ってきたー!
コロナで運営もかなり大変なんだろうなと
微力ながら営業協力とクラウドファンディングでの
支援もしたよ。

フクロウカフェもゴマンとあるけど
ここのカフェはまだフクロウカフェがはやる前からやっていたいわゆる老舗のカフェ。
今までいったどこのフクロウカフェより、
一番フクロウのことを大切にしているのが行くとよくわかる。
とにかく店内が綺麗。匂いもまったくしない。
写真を撮りたいお客さんのことを多分考えてくれているんだと思う。
インテリアと内装にもこだわっていて
フクロウも人間も可愛くとれるのが何より嬉しい。

他のカフェはただ、フクロウを並べてるだけのところが
ほとんどだったし、匂いもまあ??なところが多い。
写真を撮る気にもなれないぐらいなんていうか雑多?寄せ集め感?なところが
多かった、、、かな。

フクロウ大事にしているオーナーさんには絶対頑張って続けて欲しい。
私は猫は大好きだけど、フクロウはまた別の癒しを提供してくれるよね。。

姪っ子たちも喜んでて、彼女らの喜ぶ姿は
見ていて本当に嬉しい。
姪っ子たちも私の癒しでもあるのよねー。

5 件のコメント:

  1. フクロウもしあわせそう

    返信削除
    返信
    1. くろさん、
      ここのカフェの子は大切にされてるのよくわかりますよ^_^
      是非一度行ってみてください(笑)

      削除
  2. Bloggerにお引越しされたんですね~。
    「おともにゃち」にもしていただいて(^^)
    これからもよろしくお願いします!

    フクロウカフェ行きたいと思いつつまだ実現してません。
    やましたさん 名前も可愛い♪
    ホームセンターのコーナーは結構匂いしてました。
    行くならアキバフクロウさんにしようと思います。

    返信削除
    返信
    1. konamamaさん、
      お返事遅くなってすいません😅こちらこそよろしくです!こなっちゃんは永遠の腎友ですから!☺️☺️アキバフクロウはほんと、サイコーです!是非行ってみてください。ほんと、癒されますよ〜

      削除