2020年10月20日火曜日

愛の不時着(笑)

toto🤣緊張感まるでなし(笑)

緊張感は惜しい感じで出てにゃい👅

クラウドファンディングのリターン品❣️すごい立派なフクロウの羽が届いたよー

流行りに乗って,(遅れてるけど)つい見てしまった(笑)
韓ドラはこりごりなのに、ついつい見てしまうのは
やはり韓ドラのすごいところなんだろうね。。

恋愛系のどろっどろしたのは
さすがに見ないけど、前回ハマったトッケビとか
めちゃくちゃおもしろかった。

そして今回は愛の不時着。
Netflixのトップページで必ず目についてしまうので
これ、洗脳か!と思ってしまった(笑)
頑なに絶対見るもんか!!!と思ってたけど
ついに屈してしまった(笑)。

大学生の姪っ子がおもしろいおもしろいというので
よし、、初回だけ見ようと思ったら見事にどハマり。
先が気になってしょうがない(笑)あっというまに最後まで見てしまった。

韓ドラはそんなにたくさん見てないからわからないけど
特徴として、ラブコメ系は、男女がお互いに恋愛感情を抱いてから
お互いの気持ちをカムアウトするまでの描写が長いっ!ったらありゃしない(笑)
よく言えば感情の機微を細かく描きすぎ?

ちなみに韓ドラを見たことがない人にお伝えしておくと、、、
韓ドラは一話が長いのです。
1時間30分ぐらいある。ちょっとした映画か?ってぐらい。
そんな長いのが愛の不時着は十六話まである。

盛り上がるシーンは幾度ともなく訪れる。
集中して感情移入して
うっ、、泣きそうだ、涙腺崩壊もしくは決壊か、となったときに
本当にタイミングよく?狙ったかのように
私の背中でgabちんが、前足でねーねーねー、ねーねーねー
おやつちょうだ、、、ってすんごいしつこいの(笑)

崩壊寸前だった涙腺は速攻護岸工事で穴埋めされる(笑)
笑いに変えてくれるのだ(笑)

夜寝ながら見るときは
iPadで見てるんだけど、スクリーンと私の視界の間を、
totoもgabちんもいったりきたりで、
韓国語本当にトンチンカンだから字幕が読めないと
まったくわからないのに。

思えば、totoとgabちんと暮らしだしてから
悲しいことはあるけど、
それに浸ることもないな。。。と。
浸らしてくれない、、というのが正しい?

次の洗脳は、、、多分、梨泰院クラス(イテウォンクラス)かな。。。
必ずトップページに出てるのよね。。。

あたちってかわいいわよね〜。けけけ

大きい方がgabちんです。。。(汗;)

gabちん、、体重3.84ぐらいだす。。。
勉強してても、ドラマ観てても、必ずお手伝い(邪魔)してくれるgabちん


0 件のコメント:

コメントを投稿