2020年9月30日水曜日

最後の夏休み


植物園に生息する子。すんごい太ってるの(笑)


めちゃくちゃひとなつっこい(笑)写真の人は私ではないよ(笑)


今日は、最後の夏休み。悲しいなぁ。
しかもうちの職場は10月から完全通常業務!なんてこったい!

さて、最後の夏休みで、
午前中にgabちんを連れて病院へ。
坂道を自転車を押して歩いてたら
すれ違った女性にあらかわいいって声をかけられた(笑)
多分はじめてかな。
あ!ねこちゃん!とまでは声をかけられたことはあるけど
かわいいと言われたのははじめてで私もまんざらでもない(笑)

そんで午後は近所の植物園にカメラを持って行った。
平日なのにおもったより人が多くてびっくらした。
今は曼珠沙華がピークだったみたいで、みなさんそれを見にきてたのかな。

園内で住み着いてるにゃんこがいて、
すんごい人懐っこくてべったりくっついてきて
カメラだと写真が撮れなかった(笑)
これから寒くなってくるので、園内とはいえ、外の子は心配だよね。

明日からウィークデーは全部出勤です!
あー辛い(笑)

ここだけスポットライトがあたっててドラマチック

曼珠沙華は写真むずかしかったな。。なんかうまくとれなくて結局あんまり撮らなかった(笑)




totoはバルコニーでべらんぴんぐよ

枯葉まじーっく(笑)








2 件のコメント:

  1. あらかわいいこ チャンネル登録しましたで(^_^)/

    返信削除
  2. くろさん
    登録ありがとうございにゃす!私のYouTubeチャンネルは収益化ふるには100万年ぐらいかかりそうです(笑)

    返信削除